ひだまり堂について | 予約・問合せ | ブログ | ショップ
ぬくだまPV☆できました

2012年05月06日

前駆陣痛!?

GW最終日。
今日もいいお天気ですね〜!

昨日の満月もキレイだったーキラキラ 

満月パワーに引っ張られたのか、
午後からなんだか定期的にお腹が張り始めて、
「いよいよか!?」
と、ドキドキいそいそと夕飯の仕度や、
入院準備の確認をして、
夜は赤ちゃんと満月を満喫。

月を見ながらお風呂にはいったり、
シンギングボールと戯れたり、、、
ハーブボールでお尻まわりをゆるめたら
いつのまにか深い眠りへ。

気がつくと朝になっていました。
昨日みたいな張りもなくなって、
やっぱりお産はまだ先みたい。

でも、このフライングのお陰で、
赤ちゃんがお腹にいる時にしたかった事は
みーんなやれた。

全部意味があるんだなー。

限りある時間だからこそ、
大切に過ごしたい。

赤ちゃん、今日は何して遊ぶ?


同じカテゴリー(妊婦ライフ)の記事
39週突入☆
39週突入☆(2012-05-05 11:05)

逆子体験記
逆子体験記(2012-03-18 22:34)

一体感と分離感
一体感と分離感(2012-03-07 23:17)

おっぱいの準備
おっぱいの準備(2012-02-25 23:12)


Posted by hidamari at 12:06│Comments(2)妊婦ライフ
この記事へのコメント
いよいよですね~♪楽しみo(^-^)oワクワクします~。昨日のお月様もきれいだったし、素敵なお産が出来ますように~o(^▽^)o
Posted by Aki at 2012年05月06日 12:33
ご無沙汰しております。
いかがお過ごしかと思っていたら、臨月だったんですねぇ。

赤ちゃんとのご対面楽しみですね。
残りわずかの妊婦生活、楽しんでくださいませ。
Posted by そら at 2012年05月08日 15:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。