ひだまり堂について | 予約・問合せ | ブログ | ショップ
ぬくだまPV☆できました

2015年04月09日

恋の季節☆

4月9日。
今日は子宮の日だそうです。

その為か、最近お身体が”恋愛モード”の方が
多い気がします。

皆さん、実際にパートナーがいるのではなく、
「恋愛に向けて身体が準備を始めた」
という感じ。

恋してる人、
パートナーのことが大好きな人は
骨盤を診るとわかります。
私はこれを「恋愛尻」と呼んでいますが、
骨盤が開いているとか、
閉まってるとかではなく
「勢いがある」んです。
内側から出てくるエネルギーがあふれている感じ。
きっとこれは子宮のエネルギーなんだろうなと思います。

猿も発情するとおしりが赤くなるって言うしね。
きっと、人間も生殖パワーがおしりに現れてるんでしょうね。

だから、私、おしりフェチの男性って
見る目あるな~と、思います。
野生の本能が鋭い。

で、この恋愛尻、必ずしも恋している人がなっている訳ではなく
恋する準備ができた時にもなっているんですね〜。

恋愛尻になってるから、
男性を見た時に恋愛モードにスイッチが入るのかな。

恋愛尻の方々に
これからどんな出会いがあるのか
私も一緒にワクワクしています♪

子宮の日。
皆様もぬくだまで子宮を温めて
子宮エネルギーチャージしてくださいね!

子宮




同じカテゴリー(えんがわ日記)の記事
小さな一歩
小さな一歩(2015-04-19 03:14)

4月のご予約状況
4月のご予約状況(2015-04-06 15:56)


Posted by hidamari at 23:02│Comments(2)えんがわ日記
この記事へのコメント
初めまして☆福島県郡山市でおうちアロマサロンをしております山口なおみです。
先日、ぬくだまを購入させていただきました。
早速使ってみたら、優しいぬくだまに感動。
今までサロンでは足湯中などお腹に湯たんぽを使っていたのですが、ぬくだまを取り入れてみようかなと思います^_^
作り手の優しい心が詰まった"ぬくだま"大切に使わせていただきます。
Posted by 山口なおみ at 2015年04月15日 13:00
>山口なおみ様

嬉しいコメントをありがとうございます!
ぬくだまをお尻に敷くと
骨盤をダイレクトに温められる感じがして
オススメです!
足湯中にも是非お試しください。

また、タオルウォーマーでも加熱できるので、
トリートメント中も
首の下や、仙骨などを温めるなど
施術にもお使いいただけます。

使い方などでご質問があれば
お気軽にお尋ねくださいませ!

福島でもぬくだまがお役に立てますように!
Posted by hidamarihidamari at 2015年04月15日 15:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。