ひだまり堂について | 予約・問合せ | ブログ | ショップ
ぬくだまPV☆できました

2011年06月25日

虹色マルシェ出店します!

台風5号もやっと通り抜けてくれましたねー。
今回は沖縄本島は直撃でなかったのに
ずいぶん長いこと強風がふいていました。

今は雲間から星もチラチラ。。。

この調子で、明日は晴れますように!


そうなんです!

明日は読谷で行われる虹色マルシェに出店するんです!
開院以来、ほぼひきこもりでやってきたひだまり堂が
とうとう外界に進出します(笑)


しかも!



今回はひだまり堂の通常メニューにはない
虹色マルシェ特別メニューを引っさげての出店ですガッツポーズ

3度に渡ってタイで修行を積んだ本場仕込みの技

ハーブボールマッサージ 

を沖縄初披露♪

ハーブボールとは、タイの伝統療法で
ショウガ、ウコン、レモングラスなど13種類のハーブを布で包み
ホッカホカに蒸したハーブボールで筋肉をほぐすマッサージです!



虹色マルシェ出店します!

こんなにたくさんのハーブを細かく刻み、

虹色マルシェ出店します!

布でくるんで、(これが難しい!)

虹色マルシェ出店します!

こんな形に作ります。

虹色マルシェ出店します!

これを20分ほど蒸して、ホッカホカにしたもので
全身をマッサージしていきます。
(ちなみにタイの先生は炊飯器を使って蒸していましたおすまし


私はこのハーブボールがだーーーーい好きで、
香りをかぐだけでテンションが上がりますアップ

今回は屋外のイベントなので
洋服を着たまま受けられるようにアレンジし、
首から肩、腰をじっくりマッサージしていきますよ!

10分  1000円 です。

香りの癒しと
温かいハーブボールの刺激で
体の芯からほぐれていきます。

虹色マルシェでしか体験できないタイの癒しをぜひお試しくださいませ!

お待ちしております☆

っと、虹色マルシェの詳細は→コチラでそうぞ。




同じカテゴリー(お知らせ)の記事
ブログのお引越し
ブログのお引越し(2015-06-16 00:32)

5月のご予約状況
5月のご予約状況(2015-05-13 19:32)

ネパールへの義援金
ネパールへの義援金(2015-04-28 07:42)


Posted by hidamari at 23:55│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。